ブギーマン=殺人鬼って本当??

犬のエサのメーカーで有名なブギーマン。CMでよく放映されているのを見ます。ブギーマンの意味について調べてみました。色々と言われているけど、本当の意味は一体何なのでしょうか??

ブギーマン=殺人鬼って本当??



かれんのブギーマン スプラッターハウス

2014-04-24

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

今日は待ったり過ごそうと決めていたのに…

7時に起こされたよ。。。

肩凝り体操するためにねー

パパさんは元気いっぱい

わたしは疲れいっぱい

明後日からバヌアツにいくらしく
首とか気になるからって
ダイエットに励んでます。。。

でもさ、寒天ラーメンとか持ってく
わけじゃないから、太って帰ってくるんじゃ!?
とか思うんだけどねー

8kg太って帰ってきても
エアロビガールする!!とか意気込んでる

たしかにね、美味しいものも我慢したら、何のために
バヌアツ行ってるやら・・・

あちこち動き回るから、万歩計持っていこうかなって
かなり歩いてそうな気がする…

さすがに向こうでエアロビガールするわけじゃ
ないし、ダイエットを忘れる!とか言ってたけどね。

忘れてないじゃん(笑)

突然旅行に行くとか言い出して、びっくりしたけど…

初の海外だし、行ける時に行くのは反対じゃない。

7時から休みの日、何をする?といえば
今のわたしなら寝ていたい…というのが
正直なとこ。。。

だけど、毎日起きてダイエットに励んで目標達成したから
自分へのご褒美に初の海外旅行って言うのも悪いこと
じゃないよねー

仕事で何も楽しみがないっていうよりも、全然頑張れるし。

最近、疲れ切った人って多いからねー

残業帰りに電車に乗ると、あちこち疲れてる人がいて、
うとうとーとしてるのを見てると、自分もうとうと・・・

たまには千歳に遊びにいこっかなー

副業女性

ベルタ酵素口コミ

トリア脱毛



しんのブギーマン 映画 評価

2014-04-22

コンニチワー

よく噛んで食べる、姿勢よく歩く・・・など
減量の本を見ていると、よく目にすることがあります。

読者様は、
それらの方法を見て、これも知ってる、それもわかっている。
…と流してはいませんか?

あたまではわかっている事だから、さらに読む必要はない!
と言われればそうなのですが、では実際に実行していますか?

実行せずに、わかっているわかっていると、
ただ、やっている気になって流し読みしてはいませんか?

僕は実行していないのに、やった気になって流す。
このパターンが多かったんです。

例えばWiifitも、減量にはいいですよね。
これもよく本などで目にします。
このWiifitも、始めはしっかりやっているんですが、
そのうちやる時間が短くなり・・・

ほんの少しやっただけで、
今日もやったから大丈夫。と思い、
最終的にはWiifitをやる事すら忘れて、
ふと思い出した時だけやる。

これでは、Wiifitがいいとわかっているだけで
実際にはやっていないから、
なんの身にもなっていないんですよね。

わかっているだけではダメなんです!
実際に動かなければ、ただ宝の持ち腐れになってしまいます。

これをやった方がいいという事を読んだり聞いたりしても、
それは面倒くさい。
あれはやっても意味がなさそう。
とやってもいないのに批判的だったりするのも、
減量をするにあたってもったいない事ですよね。

だって、実際やったら効果があるかもしれないし、
案外面倒ではないかもしれません。

なのに動かなかったために、
減量成功を逃してしまっているんですから!

読者様!
わかっている事をしっかり実行して、
減量を成功させましょうね!

とっぴんぱらりのぷう

カードローン

パコパコママ入会

アコム



ひさしのブギーマン ストーリー

2014-04-20

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

今日はなんとなく思った事を書きますね

パパがね、今りんご寒天に
ハマってる。

ちょっと笑えるんだけど、体重計とにらめっこしながら
1キロ・・・1キロ・・・ってww

おまじないなのか、それだけやせたのか、なんなのか・・・
ぶつぶつ言ってる

で、10時からは運動の時間らしぃ。

5日もパパと難波へ行く予定。

なんかね、何かが欲しいらしく、ブツブツ言ってたけど、
ついていって、一緒に探せってことなんだと思う。

ま、息抜きになるし、テンプラセットおごってくれるみたいだし。

腰のために肩コリ体操くらいでいいよーって
カンジなんだけどね。

凝り性、ハマリ性はお金もあるからできることなんだろうけど、
何してんだか・・・と驚くことも。

自転車で行動すると言い出したかと思ったら、高い自転車を
買ってきたり。

パンク修理もできないのにね~(笑)

せっかくの休みも10時から、なんか元気に動き
回ってるのをみてると、若いな~って思う。

気が若いのは良いことだけどね。

止まることができないマグロか??って思うこともあるけど、
いつ目覚めたのか、昔はそんなことなかったような気がする。

そのうち、ダレでも目覚める日がくるのかなー。

だとしたら、それまでに貯金をしておかないとね(笑)
とはいっても、今の不景気だと、それも難しいかも。

時代的に、そんな時代に生まれたかもねー。
私、やばいくらいに貯金とか無縁だし。。。

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

クレジットカード口コミ

看護師求人

カリビアンコム



照のブギーマン とは

2014-04-19

コンニチワー

昨日は久々にぐっすりねれました。

今日はなぜだかとても眠い・・・。

疲れがたまってるのかなー。

最近はおとなしく過ごそうと思っても
なかなかゆっくりすることができなくて。

2週間前ネパールから帰ってきた幼なじみと
今日は成田で会う予定。

13時からにしてもらったから
ダイエットシェイク チョコレート味飲んで、少し身体を動かすかな~

腕立てをちょっとして、なまった身体をリフレッシュ。

こないだムリをしてコシを傷めたから、ほどほどに
するつもり。

どんだけ弱いやつなんだ・・・って思って、エアロビガール
買ったけど、休みの昼間に13時からとか決めても
なかなかエアロビガールを続けられなくて。

ジムとかエステとかきちんと通っている人もいるけど、やっぱ
通い続けるほうが続けることができるのかな~。

今日は、成田に行くし、せっかくだからシェフの気まぐれ料理
食べたいな~。

美味しいものを、好きな相手と食べると、元気ももらえるし、
ストレス発散にもなるよね。

幼なじみだから、毎日一緒にいたけど、別々の道を歩き、
別々の仕事について、別の土地で暮らし・・・いつの間にか
あまり会えなくなってしまったけど、友達は友達。

どこにいても、時間があれば会うことができるし、ちょっとした
時に会いたいな~と思えるし、そんな気持ちって大切だよね。

親友じゃなくて、心友ってカンジ?

読者様も、そんな友達いますか??
いつまでも仲良く大切にしたいですよねー、そんな友達♪

債務整理

プラセンタ100

レビトラ



優子の中野ブロードウェイ ブギーマン

2014-04-17

昨日から母親が新たに・・・
ダイエットシェイク ストロベリー味となるものを始めました。

本当に・・・

聞いて良いと言われると、何でも試したくなる!

それが母親です・・・。

ま、努力は認めるんだけど、どうなのよ?って
感じで。

みかん寒天もハマってた時期が
ありました

その時は、飽きないのか?と思うくらい食べまくり

食べ続け・・・

そして
「運動をしないと意味がないんじゃない?」と言ったら、
何か足りないものに気付いたみたい

Wiifitを突然はじめてた(笑)

ま、たぶん最大の敵は持続みたい。

「これは向いていない」とやめてしまったり
「効果がない」と決めつけたり

持続をして、初めて意味があるとおもうんだけどなー。

結果を出すのが早すぎっ!!って思うけど3日で
おわってるんじゃないの?って勢いで。

ここのところ、さらなる効果を目指しているらしい。

エアリーシェイプネオ購入計画中(笑)

前向きな気持ちはわかるよー。

でも、10キロの変わっていないような気がする。

ま、ダイエットEXがあるから、牛丼(大盛り)でも
好きなだけ食べちゃえ~タイプだからね・・・。

しかも雲ひとつない晴天だから・・・とその日の行動を変えるから、
決まったことができないわけで。

習慣も何もない…。

ある意味母親の趣味はダイエットなのかもしれないと
考えてしまったりします。

むしろ10キロ痩せなくても関係ない…みたいな、ねー。

あたくしもそんな趣味をみつけようかな?

休みと言えば…マッタリしようだからな~

ではでは~応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

在宅ワーク女性

在宅ワーク

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理